• ベストアンサー

vistaのデスクトップ上に。。。

ごみ箱のアイコンが消えてしまいました。 どうしたら表示させることができますか? また、サイトを開いて表示を消すためにバッテンをクリックせずに閉じる方法も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.4

No.3 です。 キーボードにWindowsのマークのキーがあれば、それと「M」キーで最小化できます。 キーボード ショートカット キーの一覧 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/default.mspx こちらで

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kaeru911
回答No.3

Windows Vista のデスクトップに [ごみ箱] アイコンを表示する方法 http://support.microsoft.com/kb/929880/ja キーボードの「Ctrl」と「W」キーを一緒に押せば閉じれます。

SOSIT
質問者

補足

ありがとうございます。 最小化はキーボードでどう操作すればいいですか? 他に便利な操作方法あればおしえてください。 追加ですいません。

noname#56778
回答No.2

もう一つのほうの質問。 プラウザを閉じたいのなら、「Alt」+「F4」キーでプログラムを終了できます。

SOSIT
質問者

お礼

即答ありがとうございました。

回答No.1

画面の何もないところで右クリック→「個人設定」をクリック。 「デスクトップアイコンの変更」をクリック 「ごみ箱」にチェックを入れ、「適用」→「OK」

SOSIT
質問者

お礼

即答ありがとうございました。