• 締切済み

中古の職業用ミシン

中古の職業用ミシンを探しています。 職業用ミシンなら信用できるお店で買うなら、家庭用ミシンに比べて耐久性の面から中古でも大丈夫なものがある。と出ているのですが、その『信用のある中古ミシン屋さん』がわかりません。オークションではなく修理ができる店舗を持つミシン屋さんで買いたいのですが、どなたか中古の職業用ミシンを買った方、お店やそのミシンの使用感を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

メーカーの販売店に出向いて紹介していただいたらどうですか? http://www.arrownet.co.jp/misin/