• 締切済み

夜行バスについて

今度、夜行バスの名古屋→熊本の不知火号に乗車予定です。 オススメの座席番号等があったら、教えてください!

みんなの回答

回答No.4

初めまして 数年前のことですが、不知火号に乗車した経験が有る者です 既に回答なさっている方のコメントに「座席指定は出来ない」と有りますが、 私の場合、友人との乗車だったこともあり、予約の際に一応の希望は伝えました 例えば横並びに2席でお願いしたい、お手洗いの近くではない席がいい 等です 余程の混雑期で無ければ有る程度の希望をお伝えされてはいかがですか? 狭い車内ですから、少しでも身体を休められる時間に充てて頂きたいと思います 楽しし行程となりますように、お気を付けて

siebold
質問者

お礼

一応、聞いてみたら希望を聞いてくれまして、希望の通りの席が取れました。

• --green--
回答No.3

夜行バスは原則として席をこちらから指定は できなかったと思います

• takeknee
回答No.2

お勧めとは、チョット違うのですが。 私でしたら、前後で言えばほぼ中間席。-タイヤの振動が少ない。追突事故の犠牲になりにくい。 左右・東西で言えば、左・東側。-対向車線を眺めるより、風景が良く見える。東側だと朝日が拝める。

• zorro
回答No.1

あなたが乗りたいところにどうぞ・・・・前が好きな人、後ろが好きな人がいます。 http://www6.ocn.ne.jp/~a19064/sheet.html