• ベストアンサー

夜行バスについて。

明日、名古屋→博多ロイヤルエクスプレス 明後日、博多→京都アミー号 この夜行バスに乗ります。ロイヤルエクスプレスとアミー号にはコンセントは付いているのでしょうか? どちらも初めて乗るバスなので、乗った事がある方がいましたら回答よろしくお願いします。

• uwnbt
  • お礼率10% (2/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ロイ*エクスプレスの新車にはコンセントがありますが、いつも新車とは限りません。 参考URL ア*ー号にはコンセントはないようです。 http://www.5bus.jp/hikaku/search/osaka_tokyo/

参考URL:
http://www.royalbus.jp/newbus4/