• ベストアンサー

フォトギャラリーの画像修正について

フォトギャラリーの画像修正をあるフォルダ内の画像全部に適用させたいのですができませんか?一枚一枚同じ設定でやるのは時間が掛かるので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinjugai
回答No.1

画像修正は、修正したい項目を明記しなければ回答はつきにくいと思いますが・・? サイズなどの一括変換ができます。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/016.html 上記、「JTrim V.1.53C 」の配布は↓、Free softです。 http://www.woodybells.com/ 使い方は、↓ http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/index.html とりあえずご参考まで。