• ベストアンサー

難波で玉突き場を探しています

日曜日の夜に遊べる、難波界隈のプールバーではない いわゆる「玉突き場」を探しています。 閉鎖された施設も多いと聞いていますので、最近行かれた方の 情報をお願いいたします。 カップルで利用予定ですが、できれば女性でも入店しやすいお店だと 尚ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

大阪人ではありませんがアドバイスします。 【キャロム】でしょうか【ポケット】でしょうか? キャロムは北区の「イイダ」は存じています。 テーブルは維持管理が必須です。 この教えて!より「日勝亭」に電話をして聞かれたほうが早いです。 維持管理も用品も大概ここを経由しています。

rio_chee
質問者

お礼

sentakuya様 早速のアドバイス、ありがとうございました。 当方探しているのは、「ポケットビリヤード」です。 説明不足で、申しわけありませんでした。 「日勝亭」ですね。連絡先、チェックしておきます。 目先の転換的アドバイス、とても感謝してます。 又お気づきの点があれば、宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

こちらでどうぞ。 http://www.gogo-billiards.com/pools/27osaka.html 確か、千日前のミルクホールはまだやっていたように思います。 ここ最近はいっていないので、行く前に確認はしてください。

rio_chee
質問者

お礼

rubipapa様、回答ありがとうございます。 場所もわかりやすそうです。 お店情報、控えておきます。 早々のお答え、感謝いたします。