• ベストアンサー

ハゲは女性に嫌われるのか

netnet3156の回答

回答No.11

外見は超が付くほど大事。企業の面接もしかり。韓国は整形天国らしいよ。とにかく大事。見た目で判断されるのはしょうがないこと、これはだれだってそう、良い方に自然に目が行くだろう。

tewpi
質問者

お礼

ただその「外見は超大事」と思う人の中に、ハゲはその点で大したマイナスポイントにならないと考える人も居るかもしれないのですよね。 例えば私は女性の外見を重視する方ですが、外見の中で貧乳はマイナスポイントにならないのですよ。 その意味で女性にとってハゲはどうなのかが質問の趣旨です