nanako2525のプロフィール

@nanako2525 nanako2525
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/08
  • 姉が応募しました!ジュノンボーイコンテスト等

    自分で応募したって人ほとんどいませんよね。 ジュノンボーイコンテストとか美少女コンテスト。 小学生、中学生ならともかく、高校生にもなって、姉や母の推薦でって、、。 どうも信じられません。 すっきり自分で応募したっていったほうがいいと思います。 どうおもいますか。

  • ハゲは女性に嫌われるのか

    最初にお断りしておくと、私は決して美形でもなんでもない一中年男性ですが、私自身は全然ハゲていません。 本題に入ります。 世の中の頭髪の薄い男性にとって髪の悩みは重大だということはよく聞きます。 先日も「髪が生えてくる」という売り込みで有名な、某企業が実際に生えなかった男性顧客に対し返金をしたというニュースで、その返金額が500万円近いというのを聞いて 「そんなに出すんだ・・・」とびっくりしました。 ところで私は疑問に思うのですが、世の女性ってそんなに男性の頭髪の薄いことに対して拒否感は強いのでしょうか。 芸能界にも髪が薄いのに魅力的な方が沢山います 竹中直人さん、モト冬樹さん、小日向文世さん、片岡鶴太郎さん、渡辺謙さん、所ジョージさん、高橋克美さん等々 結局その人がカッコ良かったり、素敵な雰囲気や魅力があれば、頭髪が薄いこと自体はさほどのハンデではない気がしてしょうがないのです。 もちろんジャニーズ系みたいに若い女の子にキャーキャー言われはしないのでしょうが、女性を魅了するとか恋人を作るって意味ではさほどのハンデではない気がします。 逆に一生懸命バーコードにしたり、似合わないカツラをかぶってる方がよっぽどモテなそうな気がします。 皆さんは頭の薄い男性をどう思いますか? 自分にとってはこう思うって意見に限らず、周りの友人のご意見や、世間一般ではこう思われているだろうみたいな意見もお寄せいただけると嬉しいです。 出来たら性別と年代も添えてお答えください ※外見限定の問題です。 「結局は中身だ」のような論点は含まないでください。 ただしここで言う「外見」とは単なる顔の作りではなく、雰囲気や表情など内面からにじみ出る「外見」も含めます