• ベストアンサー

ブログペットについて

ブログペットを削除したいのですが、どうすればいいんですか?

noname#59421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice-moon
回答No.1

ご自分のブログ上に表示しているペットを表示しないようにしたいということですか? お使いのブログが書かれていないので詳しくは分かりませんが、載せたときの逆の手順で、タグを消せばいいだけです。 ブログペットそのものを削除したいということであれば、公式の各種設定で新しくペットを作り、現在表示しているものと入れ替えてから、ペットハウス内のペットで「お別れ」を選べば削除できます。 ブログにタグを貼ってあれば新しいペットが表示されますので、表示させたくない場合は、該当の設置タグを削除してください。 完全にやめたい場合は左側メニューの登録情報を選ぶと、下のほうに退会するというのがあります。

質問者

お礼

そうです、表示したくないということです;; すみません説明不足でした^^; 今から「お別れ」やってみます。 ご回答ありがとうございます!!