• 締切済み

デニムロングスカート★

雑誌に掲載されていたマージナルグラマーのロングスカートを買いました。 足長に見えるので気に入っているのですが・・ 何せ今までロンスカってはいたことないし、どうコーディネートしてよいか分かりません。。 先月のMORE(←スペルあってるかな!?)の最初の方に掲載されています。 形がエスカルゴで、端がきりっぱなしになってるやつです。。 皆さんならどうコーディネートしますか? アドバイスお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ^^ 実物がどんなものか分からないけど、エスカルゴのロングスカート、きっとかわいいんだろうなぁ~! 七分丈のシャツなんてあわせやすいと思いますよ。 Tシャツやロンティーも着てみたら普通にあったりします^^ ポイントは、トップスのボリュームを極力おさえることでしょうか。 あとトップスの丈が長くなりすぎないようにすること。 野暮ったくなっちゃいますからね^^; ぼうしをかぶったりするのもかわいいですよ! 雑誌を見たり街に出て色んな人の服装をチェックするのもいいですよ^^ かわいく着こなして下さいね★

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コーディネートが想像できます★ かわいらしいですね~ いろいろと試してみます! ありがとうございましたー

関連するQ&A

  • 低身長のロングスカート

    先日、茶色のチェック柄のロングスカートを買いました。 しかしコーディネイトに困っています!! マーメイドで膝がギリギリ隠れるくらい。 さきっぽがヒラヒラしています (上手な表現方法が分かりません・・・/汗) 問題は私の身長なんです!! 148しかありません・・・。 こちらでロンスカのアドバイスを読ませて頂いたんですが、 身長の低い人はロンスカはやめておけ、という意見が多いですよね。 この場合、どのように他の服や靴と合わせるのが良いんでしょうか?? もしくは、履くのをあきらめた方が良い・・・??(泣) アドバイス宜しくお願い致します!!

  • ロングカーデの活用法を教えてください。

    ロングカーデを着てみたいのですが、コーディネート方法を教えてください。 デニムスカート+ブーツに合わせるくらいしか思い浮かびません。 雑誌でワンピースと合わせているのを見てカワイイなぁと思ったのですが、 ダボッとしてしまうでしょうか。 スカートがほとんどで、パンツははきません。 また、身長が150cmくらいしかないのですが、難しいでしょうか。 服の系統としては、かわいい感じのほうが好きです。 寒色より暖色が好きです。

  • ロングニットカーデについて 【画(有)】

    ロングニットカーデが欲しいのですが、 やっぱり黒や白の方が着回しがきくんでしょうか? 雑誌掲載されていた、ブラウンの襟が大きめの厚めのが欲しいとおもっているんですけど やっぱり着回しはむずかしそうですか? こんな色と合う、こんなコーディネートがよさそうというものを教えてください。 【http://manasann.easter.ne.jp/allmylove7626-img600x450-1165152692image02.jpg】

  • ラブリー系の雑誌

    私は19歳の学生でかわいくてふわふわしたような服装が好きで、好き勝手に着ていたのですが、最近はコーディネイトに困ってしまってます。以前「MORE」を読んでましたが、大人っぽくてダメでした。ふわふわのロングスカートが基本でタレントでいえば上原さくらちゃんのような服装の雑誌、またはショップ(できれば通販じゃなく)を教えてください。「ケラ」みたいなゴスロリ系でもピンクハウスまでもいかない、ちょいロリ系?アンティーク?みたいな服装です。学生ですのでわりとリーズナブルな価格のショップが嬉しいです。回答お願いします。。

  • デニムのロングスカートを探しています

    ウエスト76センチ、身長が167センチと体が大きく、ウエストが入っても丈が短いものばかり・・・チノなどカジュアルなロングスカートを探しています!!オンラインショッピング出来ればなおうれしい♪

  • 黒のスパッツ

    手持ちのデニムスカートに白のスニーカーを合わせて、下にスパッツを履きたいのですが、どんなスパッツを選べばいいですか?丈や形とか・・。背は低いです。 スパッツを組み合わせて履いたことが無いのでアドバイスをお願いします。コーディネートの参考になる雑誌でもいいです。 雑誌はPINKYをたまに買うんですが、カジュアルはあまり載ってないので・・。

  • 20代後半のためのファッション雑誌。

    私は29歳になる女性です。ひごろ、WITHやMOREを 読んでいますが、少し世代が若い人向きなのかな?と 感じるようになってきました。 ここ2年くらいパンツスタイルが多かったので、この春 久しぶりにスカートコーディネートに力を入れたいと 思ってます。 普段から童顔で背が低いので年齢より4歳くらいは若く 観られてしまいがちですが、長谷川京子さんみたいに 知的でフェミニンな女性になりたいです。 カジュアルなスカートスタイルを参考にできる ファッション雑誌があれば教えてください。 (車椅子で外出するため履ける靴は決まっているので パンプス特集とかより、服の色合わせやコーディネート、 ヘアスタイルに重きをおいたものがいいです)。 よろしくお願いします!

  • 黒い無地のマーメイドスカート・着回すには?

    20代半ばの女性です。 友人から黒いマーメイドスカートを譲り受けました。ひざ丈でストレッチ性があり、スエット素材に近いので、秋冬から春先まで活躍しそうなスカートです。 しかし、今まで真っ黒なスカートというとスーツくらいしか着たことが無く…オフィスで着回すにはどんなトップスと合わせたら良いか迷います。 というのも、私自身あまり柄物の服を持っていません。柄物は何となく選ぶのが難しい気がして、いつも避けてしまいます…買った後になって「通勤にはこの柄はカジュアル過ぎるかな…」等と心配になって、結局着ていけないというパターンが多々あるのです(泣)基本的にあまり厳しい規定はないので、同僚の子達は自由に好きなファッションを楽しんでいます。暗黙のルールといえば、スカートはミニ禁止、胸元が開きすぎないこと、デニム不可…くらいです。 持っている服といえば、白のブラウスですとか、無地のシンプルなニット・何色かカーディガンがあるくらいです。ユニクロでもよく無地のニットを購入します。今回譲り受けた黒のスカートにこれらを合わせると、上下とも無地なので…とても殺風景になってしまいます…。 今持っている服でも色々試してみようとは思うのですが、みなさんなら黒のマーメイドスカートに、どんなトップスを合わせますか?色や素材・形などを教えていただけると幸いです。 ちなみに普段読む雑誌は、With・MORE・AneCan 等です。 シンプルだけれどどこかおしゃれな、コンサバといいますか、女子アナのような服装が好きです。 これからの季節着回すつもりで、秋冬仕様でお答えいただけると嬉しいです。ご教授いただけると幸いです。

  • オタク系の男性が好みそうなファッション

    オタク系(アキバ系)と言っても人によると思いますが 普段の服装の参考にしたいので教えてください。 アイテムの種類、ワンピースとかスカートとか。その形や色、 メイクや髪型など、オタクな人の個人的な好みが知りたいです。 キャラクターを挙げて、こういう感じというのでもいいです。 アイドルオタクは彼と傾向が違うと思うので 大変すみませんが除外させてください。 ゲームや機械系やプラモなどが好きな感じです。 普段の服装はスカートが多く、コンサバ、キレイめが好きです。 雑誌で傾向が似ているのはMOREとかwithだと思います。 髪はロングです。 メイクは派手さはないですが、ラメをよく使ったり、アイラインは引きます。 こうしてみたらというアドバイスもあったらお願いします。

  • 秋ファッションのコーディネート、おすすめを!

    こんにちは。 最近買い物にいって、秋冬物を購入しようと 思ったのですが・・・ なんかぱっとしたイメージがうかばず、 買い物に踏み切れず・・・。 なにか可愛いコーディネートがあったら ぜひ、おすすめを教えてください! ちなみに・・・ 1)私はズボンは履かないんです 2)かといってロングスカートも履きません 3)いつもはエビちゃんが雑誌で着ているような   ありがちな格好をしていて、飽きてしまいました。 4)イメチェンをはかりたいと思っています。 5)できれば会社でも着られるものがいいのですが、   その限りではありません。私用向けでもOKです!   ちなみに会社での服装はわりと自由です。 6)いつもお金はありません(苦笑) どこかで可愛い写真をみつけた、 自分のブログでコーディネートを紹介しているなど 写真があるとわかりやすくてうれしいです。 いろんな案をください。 お願いします。

専門家に質問してみよう