• 締切済み

デニムロングスカート★

雑誌に掲載されていたマージナルグラマーのロングスカートを買いました。 足長に見えるので気に入っているのですが・・ 何せ今までロンスカってはいたことないし、どうコーディネートしてよいか分かりません。。 先月のMORE(←スペルあってるかな!?)の最初の方に掲載されています。 形がエスカルゴで、端がきりっぱなしになってるやつです。。 皆さんならどうコーディネートしますか? アドバイスお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ^^ 実物がどんなものか分からないけど、エスカルゴのロングスカート、きっとかわいいんだろうなぁ~! 七分丈のシャツなんてあわせやすいと思いますよ。 Tシャツやロンティーも着てみたら普通にあったりします^^ ポイントは、トップスのボリュームを極力おさえることでしょうか。 あとトップスの丈が長くなりすぎないようにすること。 野暮ったくなっちゃいますからね^^; ぼうしをかぶったりするのもかわいいですよ! 雑誌を見たり街に出て色んな人の服装をチェックするのもいいですよ^^ かわいく着こなして下さいね★

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コーディネートが想像できます★ かわいらしいですね~ いろいろと試してみます! ありがとうございましたー