• ベストアンサー

黒のスパッツ

手持ちのデニムスカートに白のスニーカーを合わせて、下にスパッツを履きたいのですが、どんなスパッツを選べばいいですか?丈や形とか・・。背は低いです。 スパッツを組み合わせて履いたことが無いのでアドバイスをお願いします。コーディネートの参考になる雑誌でもいいです。 雑誌はPINKYをたまに買うんですが、カジュアルはあまり載ってないので・・。

noname#108653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronson
回答No.1

お持ちのデニムスカートが ミニなら今なら七部丈がいいと思いますよ!! 膝丈ぐらいなら長めがいいと思います。 今、レギンス(スパッツ)は旬ですよね~!! これから秋ワンピにあわせたりしてもかわいいですよね☆ PINKYを読んでいるなら、nonno、mina、more、with とか 参考になるんじゃないかと思います!! ちょっとギャルっぽくなっちゃってもいいならviviもよいかと。 もう少しカジュアルでいいならsadaとかも。

質問者

お礼

もしかしてスパッツじゃなくてレギンスって呼ぶんですか(^_^;) スカートは膝丈くらいです。 MOREやWITHならずっと前に買ったことがあるので買いやすいです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• raby839
回答No.2

膝丈のスカートなら10分丈ぐらいのスパッツがいいんじゃないでしょうか?? 黒が無難ですかね。。どんなのにも合うし★ 今は裾がレースになっていたり、花柄だったり色々ありますよね♪ レースのなんかはおススメです!!