• 締切済み

いきなりパソコンの音が再生しなくなりました

いきなりパソコンの音が再生しなくなりました。 Windows XPなので、コントロールパネルをひらき原因を見てみたところ、SigmaTel C-Major Audio,AverMedia,AverTV WDM Video CaptureおよびAverMedia, AverTV WDM Audia Captureが正確に起動せず、再インストールを行っても失敗してしまいます。 パソコン初心者なので基本的なことを見落としている可能性もあると思いますが、この原因が何なのか特定できていません。どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• yongon
回答No.1

こちらを参考にしてみてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704