• ベストアンサー

Gmailのラベル

Gmailでラベルの付いてないメールだけを抽出する方法はあるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

できません。 ラベルのないメッセージを検索するための演算子はありませんので。 http://mai.l.google.com/support/bin/answer.py?answer=7190&query=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&topic=&type=f

mumeisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できないのですね。残念です。