• 締切済み

EMINEM 50CENT

EMINEM,50CENTのおすすめの曲教えてください! ちなみに自分は、EMINEMだと「The reai slim shady」とか「Without me」 50CENTだと「Best friend」なんかが好きです

みんなの回答

• nazalx
回答No.4

人にはそれぞれ好みがありますが、EMINEMでは「Mockingbird」や「The Way I Am」や「Crack A Bottle」あとは「Beautiful」あたりが自分は好きです。「Mockingbird」と「The Way I Am」は「Curtain Call:The Hits」に。あとの二つは「Relapse」に収録されています。 50CENTは「Outta Control」や「My Toy Soldier」「I’ll Still Kill」あたりです。 EMINEMや50CENTが好きならば「Crack A Bottle」は、EMINEMと50CENTとDr.Dreの三人が歌っているので、いいのではないでしょうか?

• dredogg
回答No.3

shadyはShake Thatです。 NATE DOGGがHOOK(サビ)をうたっていて、低音がイイ感じです。 50centはIn da clubです。サイコーにcoolな曲です。 どちらも低音がよく効いてます。

参考URL:
http://uk.youtube.com/watch?v=n0dM2pntApA,http://uk.youtube.com/watch?v=gati4YAwzb0
回答No.2

eminemならFackとMockingbirdが好きです!! Fackはリズムがとにかくかっこいいですね。 Mockingbirdは感動します。 歌詞は分かんないけど なんか悲しい感じがします。

• shade45
回答No.1

Eminemの「Lose Yourself」はどうですか? Eminem主演の映画「8 Mile」の主題歌で、全米チャートで12週連続1位になった曲です。 50centのオススメは「Wanksta」です。Eminemがカバーするほどの曲です。 どちらの曲も「8 Mile」のサントラに収録されています。今なら中古でかなり安い値段で売っているので買ってみては?(Book Offだと250円とか500円ぐらい。)