• ベストアンサー

美輪明宏さん好きですか?

美輪明宏さんのことは好きですか? 好きか好きではないか、理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220917
noname#220917
回答No.2

好きではないですね。 嫌いと言うほど興味も無いと言うのが適当かな。 だって嘘ついてるでしょ? 背後霊とか前世とか・・・見えてるわけ無いじゃん。 オーラの泉とか、ゲストは芸能人なんだから個人情報集めるのなんか簡単でしょう。 要はカウンセリングですよね。霊視ではない。 カウンセラーが専門の勉強をして身につける能力を芸能界と言う特殊な世界に長くいる事で自然に体得した、と言う事だと思いますよ。 それを霊視だなんてくだらない事言わなければ良いのに。

その他の回答 (13)

noname#74145
noname#74145
回答No.14

>美輪明宏さんのことは好きですか? 好きにはなれませんねえ、まあ殆ど見ませんので判断する立場にはありませんが。 >好きか好きではないか、理由も教えてください。 好きになれない理由ですが私は霊だとか前世とかあたかも実在の事柄のように話す人間には非常に大きな不信感を持っています。当然好きになどなれる筈ありません。 身の回りで嘘八百を言っている人を好きになる人間は少ないと思いますが同じことです。ウソつき人間を見ると虫唾が走ります。

回答No.13

子供の頃は、大嫌いでした。 ○十年たったいまは、かなり好きですね。 「凛」としていらっしゃるでしょ? 受け入れられがたい時代を乗り越えて、自分の世界を地道に築いてこられた姿勢が好きになった理由です。 あんなに毅然として凛としていらっしゃる方は今の時代、三輪さん以外いません。

noname#64696
noname#64696
回答No.12

「ヨイトマケ」を知らない方は訳分からないでしょうね。 逆に「ヨイトマケ」を知っているから今の感じが分からないですけれど・・・(笑)。 まあ多分見え方なんてどうでもいいんでしょうね。 スピリチュアルな事では無くて、別の所にいる気がしますね。 テレビを見るんじゃなくて「ヨイトマケの歌」を聴くのが双方にとって一番じゃないですか? あんな歌今の人にはちょっと書けないですね。

• OYAJI_ID
回答No.11

人格否定はしませんが、個人的嗜好で言えば「嫌い」の部類です。 類似人その他では ・細木和子(占い師) ・江原啓之(スピリチュアルカウンセラー) ・渡邉恒雄(保守政界のフィクサー・哂) つまり「上から目線」「霊感や占いじみた事を売りにする」輩が大嫌いです。

回答No.10

嫌いです。 化けものです。見ると不快感を感じます。

noname#51846
noname#51846
回答No.9

好き。 苦労人だし、「ヨイトマケ」は純粋に名曲。

• sakura-333
回答No.8

別に嫌いじゃないです。 ただ金髪じゃない方が好きです。

回答No.7

大嫌い。 怪しげな占い師とつるんでまことしやかに上から目線で御説教。 権威と上にはこびへつらい,下には威張る、 まさに和田アキ子のじじい版

• yuyuyunn
回答No.6

こんばんは どちらかと言うとスキです いろいろ経験なさっている方なので その経験を元に、アドバイスしていると思いますので 霊視とかスピチュアルなどよりはいいと思います

noname#210617
noname#210617
回答No.5

ヨイトマケの唄には、とても心を動かされる。 一目置かないわけにはいかない。