• ベストアンサー

美輪明宏さん好きですか?

美輪明宏さんのことは好きですか? 好きか好きではないか、理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220917
noname#220917
回答No.2

好きではないですね。 嫌いと言うほど興味も無いと言うのが適当かな。 だって嘘ついてるでしょ? 背後霊とか前世とか・・・見えてるわけ無いじゃん。 オーラの泉とか、ゲストは芸能人なんだから個人情報集めるのなんか簡単でしょう。 要はカウンセリングですよね。霊視ではない。 カウンセラーが専門の勉強をして身につける能力を芸能界と言う特殊な世界に長くいる事で自然に体得した、と言う事だと思いますよ。 それを霊視だなんてくだらない事言わなければ良いのに。

その他の回答 (13)

noname#74145
noname#74145
回答No.14

>美輪明宏さんのことは好きですか? 好きにはなれませんねえ、まあ殆ど見ませんので判断する立場にはありませんが。 >好きか好きではないか、理由も教えてください。 好きになれない理由ですが私は霊だとか前世とかあたかも実在の事柄のように話す人間には非常に大きな不信感を持っています。当然好きになどなれる筈ありません。 身の回りで嘘八百を言っている人を好きになる人間は少ないと思いますが同じことです。ウソつき人間を見ると虫唾が走ります。

回答No.13

子供の頃は、大嫌いでした。 ○十年たったいまは、かなり好きですね。 「凛」としていらっしゃるでしょ? 受け入れられがたい時代を乗り越えて、自分の世界を地道に築いてこられた姿勢が好きになった理由です。 あんなに毅然として凛としていらっしゃる方は今の時代、三輪さん以外いません。

noname#64696
noname#64696
回答No.12

「ヨイトマケ」を知らない方は訳分からないでしょうね。 逆に「ヨイトマケ」を知っているから今の感じが分からないですけれど・・・(笑)。 まあ多分見え方なんてどうでもいいんでしょうね。 スピリチュアルな事では無くて、別の所にいる気がしますね。 テレビを見るんじゃなくて「ヨイトマケの歌」を聴くのが双方にとって一番じゃないですか? あんな歌今の人にはちょっと書けないですね。

  • OYAJI_ID
  • ベストアンサー率12% (6/48)
回答No.11

人格否定はしませんが、個人的嗜好で言えば「嫌い」の部類です。 類似人その他では ・細木和子(占い師) ・江原啓之(スピリチュアルカウンセラー) ・渡邉恒雄(保守政界のフィクサー・哂) つまり「上から目線」「霊感や占いじみた事を売りにする」輩が大嫌いです。

回答No.10

嫌いです。 化けものです。見ると不快感を感じます。

noname#51846
noname#51846
回答No.9

好き。 苦労人だし、「ヨイトマケ」は純粋に名曲。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.8

別に嫌いじゃないです。 ただ金髪じゃない方が好きです。

回答No.7

大嫌い。 怪しげな占い師とつるんでまことしやかに上から目線で御説教。 権威と上にはこびへつらい,下には威張る、 まさに和田アキ子のじじい版

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

こんばんは どちらかと言うとスキです いろいろ経験なさっている方なので その経験を元に、アドバイスしていると思いますので 霊視とかスピチュアルなどよりはいいと思います

noname#210617
noname#210617
回答No.5

ヨイトマケの唄には、とても心を動かされる。 一目置かないわけにはいかない。

関連するQ&A

  • 美輪明宏さんって・・・

    くだらない質問だとは思いますが・・・ 美輪明宏さんは男性なんですよね? 女性になりたい男性でもなく、カルーセルさんのように性転換手術をしたわけでもないんですよね? 今日、携帯電話で見れる芸能ニュースで、美輪明宏さんのことを「大御所女優」と書いてある部分がありました。 私は美輪さんは「俳優」と言うべきではないかと思ったのですが、どうなんでしょう? 性別をも超越した大きな存在の方と思います。でも美輪さんは男性だと思うので、「女優」ではなく「俳優」と書くのが正解なのでは?と思うのです。 でも、見た感じは「俳優」と言うよりも「女優」なんですよね・・・ それとも、美輪さんの肩書きは「女優」でも「俳優」でもなく「美輪明宏」なのでしょうか・・・ わけがわからなくなってきました。(-。-;)

  • 美輪明宏さんの・・・

    美輪 明宏さんにファンレターを送りたいです。 そして事務所に送ろうかなと考えていたのですが、 美輪さんの所属事務所はどこか探してみたのですが、 分かりませんでした>< 知っている方がいましたらお願いします!

  • 美輪明宏さんがすすめている

    すこし疑問に思うことがあります。 美輪明宏さんが番組でやっている人生相談をよく見るのですが、 納得する部分が多くあります。 あ~いい番組やってるな~と思ってみていたのですが、 ちょっと気になるのは 美輪明宏さんの書籍や携帯サイトでお勧めしている 南無妙法蓮華経です。 去年知り合った友人が最近この南無妙法蓮華経を勧めてきたのですが、 この人も美輪さんに影響されたのかな~って思ってたのですが どうやら創○学会らしいのです。 否定するつもりはありませんが、どうも・・・。 美輪明宏さんを好意的に見ていただけに 正直複雑な気持ちでした。 その辺の関係ってどうなってるんでしょうか? 美輪さんも番組でご先祖や守護されている方たちにはありがとうございますというだけでいいと言っていましたし、関係はないとはおもうのですが。

  • 【美輪明宏】美輪明宏が人々の悩みを聞く相談室をやっ

    【美輪明宏】美輪明宏が人々の悩みを聞く相談室をやっていますが、結婚も子どもも産まずに障害孤独のはっきり言って人間という営みの基礎が出来ていない美輪明宏に人生を聞いて解決出来るとは思えないのですがなぜ人生が未熟の人間に人生相談をするのですか?

  • ●美輪明宏と中村天風について

    1、美輪明宏は中村天風についてどうおもってたのでしょうか? 2、美輪明宏と中村天風は生前面識はあったのですか? 3、美輪明宏と中村天風の会談動画はYouTubeにあるのでしょうか? 4、美輪明宏の書籍で中村天風について書いてある書跡はあるのでしょうか?

  • 美輪明宏さんのCDを買いたいけど・・

    美輪明宏さんのCDを買おうと思っています。 それでどうせだったら 一回で全曲を手に入れたいと思っていますが、 「美輪明宏 全集」1万4千円 のものを見つけました。 これを買えば間違いないでしょうか? それと、このアルバムが古くないかということも心配です。 よろしくお願いします。

  • 美輪明宏は好きですか?嫌いですか?

    美輪明宏って方は男性を優位にしたいのか、女性を蔑視する考えを持っているように思います。 ある新聞で美輪明宏は「不倫はされる妻が悪い、夫婦生活をつまらなくさせてるのは妻だ」と 不倫・浮気をする夫を擁護することをおっしゃっていました。 以前にも"なでしこジャパン"の選手の方々を批判していました。 私はこの方は嫌いまでいかなくても好きではありません。 みなさん美輪明宏は好きですか?嫌いですか?

  • 美輪明宏

    美輪明宏 私の記憶違いならすいません 昔TVでWAHAHA本舗の映像で鼻に豆とか入れて歩いてる姿を見たんですが もうあれはやんないのですか??

  • 美輪明宏コンサート

    美輪明宏コンサートに8月に母親と行く予定です、美輪さんの歌は、私も、たぶん母親もあまり知りません、行くまでに予習をした方が良いですか? 失礼ですが、何も分からず行って飽きるって事は無いですか?

  • 美輪明宏の幸運の待受け

    美輪明宏の待受けを待っていると幸運になるって良く聞くのですが色によって様々な効果があると聞きました。 色てよってどのような効果があるかご存知の方はいませんか?