• ベストアンサー

920Tのワイヤレスコントローラーについて

今、2008年3月31日までキャンペーン中の920T用のワイヤレスコントローラーのことなのですが… 920Tの本体ををソフトバンクショップではなく、オークションで購入しようと思っています。その場合、白ロムを購入することになりますが、ワイヤレスコントローラーは手に入れることができるのか教えてください!!

• Eup
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャンペーンの応募は各端末から1回のみ応募可能の様なので、購入予定の端末から応募がされていなければ可能です。もし応募済であれば応募が出来ません。入札前に出品者に応募の有無を確認した方がいいですね。

Eup
質問者

お礼

わかりました!! ありがとうございました☆ 確認とってみます!!