• ベストアンサー

アフィリエイトが詳しくのってるサイト

web素材のフリーの素材を作ってるサイトさんで アフィリエイトのことを詳しく書かれているサイトがあったのですが、 間違いで消してしまってアドレスが分からなくなってしまったのです・・ 背景がピンク系でくまのキャラクターなどがあるサイトさんなのですが 知っておられる方いないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setuka
回答No.2

http://pink-bunny.net/ こちらのサイトさんじゃないですかね?

その他の回答 (1)

回答No.1

>web素材のフリーの素材を作ってるサイト >アフィリエイトのことを詳しく書かれている web素材のサイトであるにもかかわらず、 アフィリエイトについて書いている時点で、 「詳しく載っている」とは思えません。