• 締切済み

ブンデスリーガ チケット購入方法

来月、フランクフルトへ旅行に行きます。ちょうど日にちが合ったのでブンデスリーガのフランクフルトのホームゲームを見に行こうと思っておりますが、チケットの購入方法がいまいち分かりません。 フランクフルトのホームページで購入できるようですが、発送先がオーストリアなどの近隣国に限られているようです。 市内のファンショップなどでも購入は可能なのでしょうか? 参考程度でかまいませんので宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.2

公式サイトから購入すれば、スタジアムでも受け取れますし、 ファンショップなどでも購入できます。 強豪相手じゃなければ、当日券も出ると思います。 現地で買うなら、公式サイトでチケットの残数をチェックしておくとよいです。

noname#160785
noname#160785
回答No.1

参考程度の情報にしかなりませんが、国内であらかじめ手配する方法なら知っています。 といっても、代理店に頼むという無難な方法ですが…。 私はプレミアリーグ・マンUのゲームを観る時に利用しましたが、成功報酬で定価の2~3倍くらいかかりました。 席はゴール裏。両隣と周りは酔っ払いの大男ばかり。ゴールが決まると爆弾でも落ちたような大騒ぎでした。 現地で確実にチケットを取れる保障は何もなく、実際、見られなかったら徒労に終わるし、確実性をとりました。 チケットの取りやすさや値段は、人気のチームか、注目のゲームかにもよると思います。 参考URL付けておきます。よい旅を!!

参考URL:
http://www.sports-his.com/soccer/index_soccer.htm
gsatoyuki
質問者

お礼

ありがとうございま!! URLまでつけて頂き、恐縮です。 やはり確実性は大切ですね。 参考にさせていただきます!!