• ベストアンサー

ワード文書にパスワードがかけられません

ワード文書にパスワードをかけたいのですが、ファイルを保存する際にツールの中に全般オプションがなく、パスワード設定できません。同じパソコン(2000)でエクセル文書には全般オプションが出てきてパスワードがかけられたのですが・・・。ファイルを右クリックもしてみましたが、やはり全般オプションはなく、送るから圧縮してみても、パスワード設定らしきものがでてきません。 何か勘違いしているような気がしますが・・・このような場合、どうすればよいのかどなたか教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんばんわ ファイル→名前を付けて保存 ツール→セキュリティオプション でパスワード設定すると思うのですが外してますか? では。

ponta2001
質問者

お礼

そのとおりでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#59927
noname#59927
回答No.3
ponta2001
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

• violet430
回答No.2
ponta2001
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。