• ベストアンサー

女子の消しゴムが転がってきました

女子の消しゴムが転がってきました (1)無視する (2)気にするフリをする (3)拾うか聞く (4)黙って拾う 僕の考えでは (1)何も変化が起きません (2) 普段の僕の対応です (3)そもそも声掛けれません (4)「触らないで!!カビ生える!!」と言われると思います。 何番が正解でしょうか 以前、ひらってくれようとした女子に、いいよ自分で拾うから、と言うといいよいいよと拾おうとしたので触らないでって言ったので、その間隔なんですけどね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seabus12
回答No.2

(1)無視する: というのは気がついてはいるのです.気づかない場合と分けるべきでしょうね.気がついて無視するのは,どんどん気になってくるかもしれませんよ.それは変化です. (2)気にするフリをする: 何のためですか?フリをして得をしますか?無神経とか物事に鈍感と思われたくない?行動が伴わなければ,やはり,「ろくでもないヤツ」ということになります. (3)拾うか聞く: 声掛けられないなら,これは無しですね. (4)黙って拾う: 「触らないで!!カビ生える!!」と言われる,ならティッシュでつまんで拾いティッシュごと渡す.評価が良くなるかな? (5)もう一つあります: うっかり気づかないフリをして蹴っ飛ばす.これで悩まなくて済みます. (6)または: 自分の「もの」のように拾って自分の「もの」にしてしまう.

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

(4)以外考えられません。 「触らないで・・・」と言われたら、無視してはいかがですか。