• ベストアンサー

文字変換予測について

私はWILLCOMのAdvanced[es]を利用しています。 文字入力の際に変換候補を表示するATOKの推測変換機能をつかっているのですが、PQzIIというフリーソフトを使っていると推測候補は出るけれども下キー(テンキー)や▼キー(キーボード)を押しても推測候補に移動できないんです。タップ(画面タッチ)で押すことは出来るのですが、キー操作で推測変換機能を使えるように出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248913
noname#248913
回答No.1

こんにちは。私もアドエスでPQzIIを使ってます。 PQzIIの設定のIMEタブの「shift+CURSOR」のところを「NO」にすると解決できると思います。

mio0046
質問者

お礼

解決しました! どうもありがとうございます!!