• 締切済み

デジタル放送の放送局マークの受信が出来ません。

現在、東芝のRD-XD71を使用しています。 ところがBS/CSの新しい放送局の放送局のロゴマークが出ません。(BS11など) どうすれば出すことが出来るでしょうか?

• sraim
  • お礼率0% (0/104)

みんなの回答

• komes
回答No.2

最初の設定で入っていなかった局は追加の設定が必要です。 マニュアルの「設定」の所を読み直すか、電気店、メーカーにききましょう。

• meitoku
回答No.1

サポートを参照して下さい http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-XD91RD-XD71.html メーカーのサポート窓口にも相談して下さい。