• ベストアンサー

春スキーと温泉

今年4月に東京から家族4人で春スキーに行きたいと思っています。この時期でも雪質がよく温泉でゆっくり過ごすことも出来るところがあれば教えてください、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

志賀高原は、標高が高く、春でもOK、 広いスキー場の中に、ホテルがある、というかんじです。 温泉も、山の向こうは草津温泉だけあって、濃厚な泉質です。 http://www.shigakogen.gr.jp/ 妙高高原も、ひろびろ、標高の高い、スキー場です。 泉質の良い温泉もあります。 日帰りの場合でも、温泉とスキーのセットもあります。 スキー場まで歩ける宿泊施設もたくさんあります。 http://www.alpen-blick.com/

big_masa
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。信州方面でのスキーはあまり経験がなく、全く判らないのですが、スキーだけではなく温泉も楽しみたいと思い投稿しました。ご紹介いただいた中から幾つかあたってみようと思います。