-PR-
解決済み

故宮博物院の入館料

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37328
  • 閲覧数273
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

故宮博物院の入館料を教えて下さい。

あと、地下鉄や鉄道もいくらぐらいするのか、

大体でいいので教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

入館料は80元だと思います。

先ほどの質問は確認まででした。
故宮博物館が2つあることを知らない方が結構いるんで解答した方への確認でした。
お礼コメント
singu

お礼率 75% (3/4)

わざわざありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-07 06:51:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。こんなの見つけました。ご参考になればいいのですが。
お礼コメント
singu

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2001-02-07 02:25:59


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (6/10)

たしか50元(1元=約14円)くらいだったと思いますよ。地下鉄は一律2元です。鉄道はもちろん距離によってまちまちですが、大きく硬い椅子、軟らかい椅子、硬いベット、軟らかいベットとあります。長距離運行がざらな中国ですから、硬いベットでも予約したほうがいいですね。ただ、日本とは違い、行ってすぐ帰るとは限りません。変えても、椅子か席なしの切符を買うことにもなります。余裕を見た計画をされるといいと思いますよ。
お礼コメント
singu

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2001-02-07 02:24:15
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

大事な質問があるんですが。
どちらの「故宮博物館」何でしょうか?

中国ですか?台湾ですか?
補足コメント
singu

お礼率 75% (3/4)

すいません。台湾の方です。
もしかして、みなさん中国っていうことでの回答ですか?
投稿日時 - 2001-02-07 04:45:44