• ベストアンサー

日本人と結婚できなくなったらどの国の人がいいですか?

もしなんですが、人類の恒久的な発展のため、同じ国の人間と 結婚して子孫を残すのが禁止になったら、日本以外のどの国の 人と結婚したいですか? この場合相手側の国に住むという条件があるとしてということで。 よければ性別も書いて頂けると参考になります。 わたしは、北欧がいいです、スゥエーデンあたり。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harepanda
回答No.10

男です。グルジア人がいいです。 ちょっとマイナーな国かもしれませんが、今まで旅行をしてきた、どの国よりも好きです。食べ物はうまい上に長寿食であり、カスピ海ヨーグルトの原産国でもあります。独自のワイン文化を持っており、白ワインなのにタンニンの味がするなど、たまりません。 生活水準と比べて、文化水準は驚くほど高く、グルジア合唱はユネスコの無形世界遺産に指定されているほどなのです。私も合唱好きの人として、楽しく住めると思います。作曲家シュトラビンスキーは、グルジア音楽こそが世界最高だと言っています。 なんといっても、人柄がよいのがグルジア人。「グルジア人は、何を言われても絶対に怒らない。ただし、奨めたワインを断られた時だけは怒り出す」。いいですね、この文化。 なお、グルジアについては、1点、大きな謎があります。グルジアの南オセチア地区から持ち帰られたはずのヨーグルトが、なぜかカスピ海ヨーグルトと呼ばれていることです。グルジアは力士の名前にあるとおり、黒海に面した国であって、カスピ海には面していないのですが。

snsitumon
質問者

お礼

ちょっとわからないので調べましたが、独自の文化を持つ国の ようですね、なかなか生活のイメージがわかないので想像に 苦労しますが、熱く語られているので大変素晴らしい文化を 持つ国なのでしょう。どうも回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• wyco
回答No.9

どこでしょうかね。 好きだ好きだ、可愛い可愛い言ってくれて、熱くてさりげなくジェントルマンな男性の多い国がいいです。ヨーロッパにありそうですね。 住むのなら税金は少し高めだけど、教育費・医療費とかがかからない国(どこだっけ・・・ニュージーランドだっけ)がいいです。

snsitumon
質問者

お礼

好きだ好きだ、可愛い可愛い言ってくれて、熱くてさりげなくジェントルマンな男性の多い国>イタリアが有名ですね。 イタリア男性はアプローチが情熱的で有名らしいです。 回答ありがとうございます

noname#49710
noname#49710
回答No.8

アメリカ人女性と結婚したいです。グイグイ引っ張ってもらいたい。国にも憧れがあります。

snsitumon
質問者

お礼

そうですか、私はハリウッド映画や24のドラマシリーズのせいか 迫力があり知的な女性が多いようなイメージがあります、。 ありがとうございます。

noname#113190
noname#113190
回答No.7

知人がフィリピン人と結婚しましたが、たくましい割に男性には尽くすタイプですから、良いなと考えています。 あの国はキリスト教が厳格で、何でも有りのアバウトな反面、道徳的な面は高く、非常に面白い国です。 タイやベトナムなど、東南アジアの女性が良いです。 白人は周囲に何人もおり、最近は知人の弟がスウェーデン人と結婚したので、夏休みに来日し、私も近在を案内しましたが、何となく(ひがみかも)黄色人種をバカにするような面があって、完全にはなじめませんでした。 ヨーロッパ人にしては小柄でキュートな女性が数人ですけど。

snsitumon
質問者

お礼

へ~そうなんですか、そういえばフィリピン人は海外への出稼ぎ するという文化があり勤勉な性格らしいですね 黄色人種をバカにする>外見がいくらキレイでも人種差別をする ような人間は嫌ですね、やっぱり言葉が通じないからいいのか… ありがとうございます。

noname#51560
noname#51560
回答No.6

ドバイ ♂ かわいい子いるかなぁ~(´_`;)

snsitumon
質問者

お礼

中東ですか。 ちょっとずれるけどトルクメニスタンという国はヨーロッパと中東アジア の混血美人が多いらしいです ありがとうございます。

回答No.5

私はタイ人かハワイアンの男性がいいです。 タイとかでタイキックとかやっている男性とか、ハワイのサーファーとか・・・ 暖かい国にも憧れますが、褐色の肌が魅力的だと思います。

snsitumon
質問者

お礼

へ~参考になります、日本からも近いですからね ありがとうございます

noname#51846
noname#51846
回答No.4

アメリカで。英語ちょっとだけ。 女

snsitumon
質問者

お礼

アメリカの男は仕事できそうなイメージがあるからですか? ありがとうございます。

回答No.3

モナコでしょ。税金ないし。 男

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます モナコって人口少ないですね。

• kannon00
回答No.2

スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、アイスランド、カナダ辺りがいいです。 男

snsitumon
質問者

お礼

美人が多いですからね、 ありがとうございます。

noname#111369
noname#111369
回答No.1

地球外の人間が良いかな?。

snsitumon
質問者

お礼

エイリアンですか。 ありがとうございます