• ベストアンサー

沖縄(本島)のお勧めスポット

急なんですが明後日から沖縄(本島)に行きます!とりあえずレンタカーを借りて丸一日過ごすことにしたのですが、なにかお勧めスポットはありませんか?隠れ名所的なところやここの飯はうまい、ここは芸能人がたまにいる、などなんでもかまいません。あと他にこれは持っていくべき、などはありますか?急な質問ですが回答よろしくお願いします。

noname#79236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa-isa-i
回答No.2

>ここは芸能人がたまにいる 本部町の「きしもと食堂」ここは芸能人やTV取材できた番組スタッフの色紙がたくさんありました。 「美ら海水族館」はいろいろなTV番組で取り上げられています。 もしかしたらタレントさんに会うことがあるかも知れませんね。

質問者

お礼

美ら海水族館は行くことに決めました!きしもと食堂を調べてみましたが宿泊先からかなり離れているのでちょっと無理かなと。。ですが素早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• teru_syo
回答No.1

芸能人がいるところはよく分からないですが 隠れ名所的な飲食店は少し知ってるので答えさせていただきます。。 「ピッツバーグ」沖縄県那覇市泊3-7-14 なかなか安くていい雰囲気のステーキ屋さんです。 58号線沿いなので道は分かりやすいですよ。 「新鮮豆腐」那覇市港町2-5-8 098-863-5546 豆腐を主に使ったお店です。 豆乳飲み放題とかあるんで豆腐好きの人にお勧めです。 場所が分かりずらいので気をつけてください。。 とりあえずこの2件はお勧めですので行って見られてはどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。どちらも空港に近いので参考にしてみます!