• ベストアンサー

アシアナ航空のスチュワーデスエプロン

 ・・・を、彼女が手に入れたい、と言っているのですが、手に入れる方法(通信販売など)はありますか?  アシアナ航空に乗った時に、機内販売のカタログには載っていたのですが、購入希望を申し出たら、搭載していないので販売できない、と言われたそうです。  搭載していないのなら、カタログに載せるな、なんて彼女は怒っていましたけど。  さて、どうなんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9404)
回答No.1

こんにちは。 アシアナ航空に直接問合せされてみてはいかがでしょうか。 カタログには掲載されていたのに、買えなかったいきさつなども伝えてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.asiana.co.jp/
Magician
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。  お礼が遅れたのは理由がありまして、参考URLから問い合わせのメールを送って、返事を待っていたのです。  返事は4日経っても来ません・・・。  電話するまででもないので、空港に行く機会があったら探してみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#150809
noname#150809
回答No.2

国際線の機内販売で、在庫切れのことは、 残念ながら、しょっちゅうありますよ。 大抵は「その節は、ご容赦ください」の世界ですが…。 免税のからみもありますので、 機上以外で手にするのは、むずかしいことと思いますが、 ダメもとで、航空会社へ直接、抗議してみた方が良いでしょうね。 アシアナ航空のHPで、 サービス紹介→機内販売→宝飾品…で開くと、 「エプロン $25」と書いてあります。 よって、ほぼ定番に近い商品のようですから、 全く望みなし!とも言いきれません。 オーダー品目票は、アシアナ航空カウンターにも 最新のものがあるようなので、空港にドライブデートがてら、 直接行って、尋ねられるのも良いのでは?

参考URL:
http://www.asiana.co.jp/
Magician
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。  お礼が遅れたのは理由がありまして、参考URLから問い合わせのメールを送って、返事を待っていたのです。  返事は4日経っても来ません・・・。  電話するまででもないので、空港に行く機会があったら探してみようと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう