• 締切済み

iMacでWindows xp を立ち上げた時インターネットに接続するには?

iMacのBoot Camp上でWindows xpをインストールしました。Windows xp は無事起動できたのですが、ネットワーク設定でインターネット接続設定が間違っているのか、繋がりません。iMacのモデルはMA877J/Aを使用しており、プロバイダーとモデムはYahoo!BB、ADSL無線LANパックで無線LANは使用していません。 iMacではインターネットに問題なく接続出来ています。Windows xp使用時にもインターネットに接続するためにはどうすればよいでしょうか?どなたか教えて頂けませんか?

• ADSL

みんなの回答

noname#111045
noname#111045
回答No.1

LANのドライバーがインストされていないのでしょうね。 WINDOWS用のですよ デバイスマネージャーを見ると?が有るでしょ? Boot Camp等ののマニュアルに書いていないですか? 検索してみると、Leopard???のDVDに入っているとか?・・・・・ なお、私はMACは使ったことがありません。!

4tr_rec
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初心者だったので、、、参考にさせていただき試みたところ無事繋がりました。ありがとうございました。