• 締切済み

神戸 中央区

神戸の確か住所は中央区になると思うのですが、おしゃれな雑貨屋さんやお洋服のお店が集まってる所に、’sis'ここまでしか文字の記憶がないのですが、お店をだれかご存じないでしょうか?ネックレスやリングなど、すっごくかわいいのを扱ってるのです。お洋服もあります。

みんなの回答

回答No.1

sisiiでしょうか? sisii  〒650-0024  兵庫県神戸市中央区海岸通1-2-19東洋ビル101号  http://www.sisii.com/  (今HPリニューアル中で見れません~) ナチュラル系のセレクトショップです。 場所がもう少し詳しくわかればお調べ出来るのですが。。。

hiro-106
質問者

お礼

そうです!きっと間違いありません。リングとかすっごくかわいいんです。ほんとありがとうございました。