• 締切済み

西宮から神戸あたりでおすすめのセレクトショップは?

昨年末から神戸でひとりぐらしをはじめました。 私は手頃な値段のセレクトショップで服を買うのが大好きです。 ブランドで言うと、アーメン、ラベンハム、快晴堂、grin、 ナチュラルランドリー、ニーム、などなど。 素材はリネンが大好きです。 そんなブランドを集めたセレクトショップをこのあたりで 見つけることができません。 できれば洋服だけでなく、雑貨も置いていたら最高です。 どなたか、そんなショップをご存知の方、 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

西宮北口にアンジュール(unjour)というセレクトショップがありますよ。 レディースインポートのお店です。

参考URL:
http://www.unjour.jp/
  • kapox
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.1

分からんけど、アピタや伊丹のダイヤモンドシティーは、あかんの?

関連するQ&A

  • 神戸、大阪あたりのセレクトショップを探しています。

    こんにちは。私は、20歳の女です。 将来について、思い悩んでいます、、 今は、ファッションの専門学校に通っていて 来年卒業なので進路について色々考えています。。 ファッションが大好きです。 色々あって、神戸 大阪あたりで働きたいと思っていて 希望はセレクトショップで働きたいです。 ずっと、地元の島根で暮らしていたので 関西にはよく行くのですが、素敵だな!って ドキドキするような 働きたいと思えるような お店に出会えていません。。 きっと都会なので、私が見つけてないだけで 絶対にあると思うのですが…。 是非、ファッションに詳しい方にオススメの ショップを教えていただきたいです! ちなみに、好きなブランドは チエミハラ、カミシマチナミ、ピッピ、 フルネルソン、ロブスアンドコンフィクションズ(R&C)、 などなど…古着っぽい、アンティークな 雰囲気も大好きです。 一生大切にしたくなるような、 そんなモノを売ってるお店が知りたいです! なんだか分りづらい質問ですみません(T_T) よろしくお願いします。

  • AndA?セレクトショップ?

    素朴な疑問です。 先日、知り合いに連れられAndAのお店に行った時のことです。 AndAはブランドではなくセレクトショップ(コンセプトショップ?)なんですよね? でも洋服の首のところのタグにはAndAと書いてあるのは何故なんでしょう? 私の知っているセレクトショップは大体其々の洋服のブランド名(というかメーカー名というか)が書いてあったように思ったんですが…。 セレクトショップだけど、自社のオリジナルも置いているという事なんでしょうか。 知り合いに聞いても良かったんですが、親しくない人だったのとあまりに自分が無知過ぎて恥ずかしくて聞けませんでした。 自分でグーグル等で調べてもみたんですが、よく分かりませんでした。 詳しい方、教えて欲しいです。

  • お勧めのインポートセレクトショップ教えてください!!!

    インポートの洋服が好きでL.A.の高級カジュアルブランドを中心にいろんな服を着ています。インポートものをセレクトしているいいお店あったら教えてください。 東京に住んでいるのですが、仕事で全国いろんなところに行くので、東京以外でもお勧めのショップ、流行っているショップ等あったら教えていただけると幸いです。

  • セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

    セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか? 少し高くなっているんですよね?

  • 商品の仕入れ方法を教えて下さい^-^*

    いきなりなんですが・・ アンティーク雑貨・リネン・洋服が好きで小さいながらに温か味のある自宅ショップを持ちたいと思っているのですが、商品の購入方法がわかりません.. 全くの素人なのでどこから手をつけていいのかも分かりません。。 洋服では、ハグ○ーワーさんのナチュラルなお洋服を扱いたいです。 よいアドバイスお願いします^-^*

  • セレクトショップを企業、始めたい初心者

    セレクトショップを運営したいと思っています。 セレクトするブランドはほぼいくつか決まっています。 子供服と大人服で実店舗のない、セレクトショップでしか扱っていないブランドばかりに絞っています。 1.まずはインターネットからメインに始めるということも可能なのでしょうか? 2・また仕入れ値はブランドによって違いますか?もしくは入れる数量によって変わりますか? 3・ブランドとのコンタクトはどのように取ればよいでしょうか。 4.金銭面、インターネットからメインにする場合はどのくらいの資金が必要でしょうか。(在庫数にもよりますが) 元洋服の仕事と勉強をしてきたもので、服の知識はありますがビジネスの知識がありません。 参考になるURLや本など自分なりに調べているものの、もしこちらでも何か情報がありましたら、お手数ですが宜しくお願い致します。

  • ブランド以外の買い物でおすすめは? -イタリア編

    5月末にイタリアに行く予定です。 ローマ、から南イタリアにかけて回る予定なのですが、 詳しいことはこれから決める予定です。 いわゆる「ブランドショップ」には全く興味がありません。 でも上等なリネンや生地、食器や雑貨などはとっても好きで 是非見て回りたいと思っています。 どの情報誌を見てもブランドショップばかりで全然情報が集まりません。 イタリア旅行が決まる前、ただ漠然と本を見ていた時には 蚤の市?みたいな情報もあったような気がするのですが・・・ ナチュラルな感じが好きなのですがどこかオススメはありますか。 探し疲れてしまいましたー。

  • セレクトショップについて

    彼女の誕生日プレゼントにリクエストがあって トモローランドの洋服が欲しいそうです。 1.トモローランドってどういう人が買うんですか? 2.何歳の人とかが買うんですか? 3.後どういう感じの人が買うのですか? 4.都内と県内の商品は違いますか? 5.後トモローランドが好きな人は他にどんなブランドが好きなんですか? 6.販売員の人にいろいろどんな服をかったら良いか質問したら答えてくれますか? 7.トモローランドってセレクトショップなのはわかりますがどういう店なんですか? ちなみに彼女は26歳で社会人をしています。 上の服装は薄い生地でやらかい感じのふくでゆるゆるな感じです。 下の服装はスカート膝より上のギャザーが入ってるスカートです。 シンプルな物です。 彼女を驚かせたいため一応秘密にしてあります。 サイズはいつもSをかっています。 本当に困っています。教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • セレクトショップ、高価な服でも自腹ですか?

    これから神奈川県内に10店舗弱の洋服、コスメ、雑貨を扱う会社に転職を希望している20代前半女性です。 セレクトショップお仕事されている方で、ご自分のお店で扱っている服を仕事着にされている方にお訊ねします。 1.仕事中に着る洋服は全額自腹ですか? 2.月にいくらくらい買いますか? 3.手取り額を教えてください 4.ボーナスは出ますか? 5.年齢と勤続年数を教えてください 答えていただける範囲で結構です。 希望している会社は良いものを永く、といった理念のためmarimekkoやセントジェームスなどを扱っており、カットソー1万円~ 中には10万円のブーツなども扱っています。 定番品を扱っているので一度買えば数年着られると思うのですが、それでも一着一着が高価なのでお金が続くか心配です。 貯金ができないというのはよく耳にしますが、ほかにもセレクトショップで働く上で肝に銘じとくべき!点がありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • オススメのブランド・ショップを教えてください!

    オススメのブランドまたはショップを教えて下さい! 私は限られたブランドしか知らないので、同じ場所でしか買い物が出来ません。 なので、是非オススメのブランド等を教えて下さい! 好きなブランドは naivewater niko and... editionなどです。 ナチュラルテイストの洋服やシンプルだけど少しデザイン性のある洋服が好きです。 森ガールやロンドンの学生風のスタイルが好きです。 分かりにくい質問かと思いますが、協力して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。