• 締切済み

西宮から神戸あたりでおすすめのセレクトショップは?

昨年末から神戸でひとりぐらしをはじめました。 私は手頃な値段のセレクトショップで服を買うのが大好きです。 ブランドで言うと、アーメン、ラベンハム、快晴堂、grin、 ナチュラルランドリー、ニーム、などなど。 素材はリネンが大好きです。 そんなブランドを集めたセレクトショップをこのあたりで 見つけることができません。 できれば洋服だけでなく、雑貨も置いていたら最高です。 どなたか、そんなショップをご存知の方、 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

西宮北口にアンジュール(unjour)というセレクトショップがありますよ。 レディースインポートのお店です。

参考URL:
http://www.unjour.jp/
  • kapox
回答No.1

分からんけど、アピタや伊丹のダイヤモンドシティーは、あかんの?