• ベストアンサー

ドクターブロナー マジックソープ バー

ドクターブロナー マジックソープ バーという商品を探しているのですが、通販以外で販売しているお店を知っている方、教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

けっこうあちこちで見ますが。。 アメリカンファーマシーやTomos http://www.tomods.jp/index2.html ソニープラザやドンキホーテとかでもあったような。 ハンズやロフトあたりでもありそうです。

nahika7
質問者

お礼

無事手に入れることができました。ありがとうございます!