• ベストアンサー

勤務条件と生活の豊かさと学歴の関係

maekenの回答

• maeken
回答No.6

話がそれますが大学名での分類と言うのは単純に最後最終学歴時に出た大学と言うことですか? 特に理系に多いのですが学部卒ではマーチレベルでも大学院は東大、東工大というケースが結構あるのでこの場合は院卒を除いて学部卒で考えるのでしょうか?

Opolskie
質問者

お礼

なるほど。言われてみればそういうケースも確かにありますよね。 では、最終学歴ではなく高校を卒業後、受験によって入った大学としたいと思います。 よろしくお願いします。