• 締切済み

曲名がわかりません

なにかのCMの曲で軽快な洋楽の曲のタイトルがわかりません。 OLD MAN RIVERのラララみんなのうたに似た感じの曲です。 気になっているのでお願いします。

みんなの回答

• foo_2007
回答No.1

OLD MAN RIVERのラララみんなのうた、聴きました。良い曲ですね。ビデオが面白くて笑ってしまいました。 自信はありませんが、この曲から連想したのはiPod nanoのCMで使われているFeistの"1234"です。

joy5odd
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかしfeistではありませんでした。 男性で声の高い感じなんですが・・・ 気になって仕方ありません! せめて何のCMか分かったらいいんですが;; どなたかお願いします。