• ベストアンサー

ネットスケープについて

ネスケ7.0をDLしましたが、起動のたびにパスワードを求めれて困ってるのと、パスワードを入力した時に警告が出てきます。 それにメールの受信がOEになっています。その変更方法も併せてお願いします。 どうすればよいのでしょうか?? Windows 98です。

noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

>起動のたびにパスワード これはネスケの編集>設定>プライバシーとセキュリティ>マスターパスワードで、 「マスターパスワードの時間切れ」を「最初だけ」に設定すればOKでは、 パスワードの警告は大文字小文字やゼロとイチをアルファベットのOやI(大文字のアイや小文字のエル)と間違えていないかや、 一旦マスターパスワードをリセットして再設定してみるとか、 メールはコントロールパネル>インターネットオプション>プログラムで、 電子メールをNetscape 7.0Mailに指定すればOKでは。

質問者

お礼

もう少し勉強してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

インスタントメッセンジャーが出ているのでは? 設定で殺しましょ