• 締切済み

ブログ 収支など

いわゆるエッチブログでよく、カップルの痴態や情事を公開している ブログを見ますが、中に 広告バナーや内容も、一切 宣伝、 が無いものが多々あります。 そのようなブログでは内容(多数のブログパーツや画像)も 凝っており ただ素人が趣味で公開しているだけとは思いずらいのです  それに いろいろな衣装や撮影スタジオ費用をかけてまで ただみんなに公開してるのでしょうか? なにか 営利 利益 等、ブログ当人にあるのですか?  雑誌にも取り上げられたり、にも拘らず(契約切れ?)突然閉鎖したり と なぞだらけです。 元サイトのアクセスアップの為とかやらせとかなんらかあるのか?  詳しい方 ご教授ねがいます。  

みんなの回答

回答No.1

例えばどのブログですか?

millionexe
質問者

お礼

ありがとうございます ttp://miki76.blog104.fc2.com/ ttp://hinata.blog2.fc2.com/ ttp://hinata.blog2.fc2.com/blog-entry-146.html 大体 このような感じですかね。↑hを抜いてあります  ☆ 注(上記は、たまたま適当なサンプルを検索サイトよりセンサクしました) おねがいします。

millionexe
質問者

補足

ありがとうございます ttp://miki76.blog104.fc2.com/ ttp://hinata.blog2.fc2.com/ ttp://hinata.blog2.fc2.com/blog-entry-146.html 大体 このような感じですかね。↑hを抜いてあります  ☆ 注(上記は、たまたま適当なサンプルを検索サイトよりセンサクしました) おねがいします。