• ベストアンサー

リズリサドール系のファッション

ぼくは大学生で彼女は高校生です 彼女はいつもB系っぽい服を着てるんですが ぼくとしては 女の子っぽい服も着てもらいたくて 今度彼女の誕生日に一緒に買いに行くことにしたのですが あまり女の子の服とか詳しくなくて... ぼくとしてはリズリサドールとかそんな感じが好きなのですが 他にそんな感じで良いブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいのですが よろしくお願いします。 追)神戸近郊にお店があればなおいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

L'EST ROSE(レストローズ)なんかもとても可愛いと思います! ノスタルジックスピリッツをコンセプトにピュアな少女らしさをクロスオーバーされたコレクション。 可愛いなかにも清楚な?お上品に感じる商品も多く感じます。 一度見てみて下さい!

mizukie
質問者

お礼

早速HPをチェックしました めっちゃ可愛くて いい感じですね ただ残念なのは ショップが 神戸にはないのですね...orz でも たいへん参考になりました アドバイス ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは(^^)No1のものです。 参考にしていただけて嬉しいです。 レストローズ、可愛いですよね! 神戸には中央区にshopがあるはずなんですけど 私は行ったことが無いのですが… 多分ココでよいと思います(今も健在してればですが)。参考にしてみて下さい! http://www.kobe-kyoryuchi.com/cgi-bin/guide/info.cgi?shop_id=198 可愛い誕生日プレゼントが見つかると良いですね!

mizukie
質問者

お礼

HPのショップリストを見て ないと思ってました わざわざ調べていただき ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • リズリサ LIZLISA

    リズリサ LIZLISAというブランドの服が売っているお店教えて下さい。兵庫県もしくは大阪で教えて下さい。

  • LIZ LISA dollやTRALALAの服

    私は最近LIZ LISAにはまっています。 はまっているといってもそんな買っていませんが…笑 ちなみに20才、♀です。大阪に住む大学生です。 LIZ LISAの中でも特にLIZ LISA dollやTRALALAがかわいくって好きです。 (といっても私はギャル系とかではないんですが・・。 HPで見るモデルさんはギャルですね・・笑) お姉さんっぽいものや姫系!って感じのものより、 スポーティな感じで、ちょっと幼いめのものが 好きなのかなぁと思っています。 そこで、似た感じのブランド、店を知っていれば教えて頂きたいです。 似たようなかんじの服を安く買えるところとかあればぜひ買いたいので>< ご回答お願いします。

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

  • 高校生のファッション

    僕はさいたま市に住んでいる高校2年生です! いつもしまむらなどの安いお店で服を買っているのですが、もっとお洒落な服がほしいなと思っています! そこで高校生でも買える比較的安い(しまむらより少し高い位)ブランドのお店を教えて下さい! お店の場所とかも教えていただけたらありがたいです! 服のタイプは 大人っぽい落ち着いた感じの服がいいです!

  • 4月から大学生、ファッションでお勧め

    僕は一浪して、今年大学に合格にし、入学するのですが、中学、高校と、男子校に通っていて、あまりファッションに興味がありませんでした。浪人中もそんな事に頭を回す暇もなかったので、家にはたいして良い服がありません。そこで大学入学までの暇を見つけて、服を買いたいのですが、イマイチどんなものから手を出せばいいかわかりません。 ということで、どなたか、お勧めのブランドや、店を教えてもらえないでしょうか。個人的にブルースミュージシャンが着てるような、シック、ファンキーなんが好みです。ちなみにジャニーズ系、おにい系以外でお願いします。 また、女の子にモテるような服はどんな感じですか。教えてください。お願いします。

  • 甘いファッションどこ?

    言葉で説明するのは難しいのですが、甘い雰囲気の、女の子らしい服のブランド(お店)を教えてください! 二十代半ば~後半の女性。女の子らしくて優しそうなふわふわした印象の服が着たいのです。女の子らしいけれど子供らしくなりすぎず、年相応に上品な感じだけど、コンサバすぎないのが理想です。 イメージは、小嶋陽菜さん、石原さとみさん、佐々木希さんなどが似合いそうな。

  • イオン北神戸店で良い服屋を教えてください!

    今度イオン北神戸店まで服を買いに行くのですが、 イオンにあるブランドでもなんでもいいので安くてたくさん買えそうな レディスの店を教えてください!わたしの年齢はは15です。 みんなリズリサとか買っているのですが、すごい高いそうです…。 他にもお勧めの店など教えてくれると嬉しいです!

  • ファッションについての質問です

      最近ファッションに興味があります。 最近学校で、オシャレな子が増えてきてます。 ハニーズ、ピンクラテ、リズリサなどのブランド物の服を着ている子が多いです。 私は普段H&Mの服を購入しているのですが、大人っぽすぎるため なんだか、そういう服に憧れます。 私の住んでいるところは横浜で、近くにららぽーと・イオンなどがあります。 イオンにはよく行くのですがハニーズがあるみたいで、今度そこに行ってみようかと思います。 そこで、私はファッションにあまり詳しくないので皆さんに考えてほしいなーなんて^^; ハニーズには、150~160(S)の服は探せば売っていて、ほとんどはMだと他の質問で見たのですが、 身長150の私はMを着ても丈などは平気でしょうか? そして、小学校にも着て行けてオシャレなコーディネートを教えてください。

  • 雑誌sweet系のファッションブランド

    18歳、童顔チビの女です。 2年程前からフリフリ・ふわふわしたお洋服が好きなのですが、最近”なんか違う!”と思いはじめました。。 今まで雑誌などは読まず、可愛いと思った服を買っていましたが全然合わせ方が分からず、 やっぱり雑誌は読んだ方が良いのかな、と思い本屋さんで色々な雑誌を見ていて、sweetを見つけました。 今までリズリサやロジータなど安いお店でお洋服を買っていたのですが、sweetに載っているブランドはなんだかお高めで・・・;3; (うだうだと書いてしまいましたが、結局お聞きしたいことは) ○sweet系のお手軽なブランドはないでしょうか? ○sweetに載っているブランドはだいたいどちらのでしょうか? ○sweet系のお洋服はどういった系なのでしょうか?(B系、おねえ系など・・・) ○最初に書いた通り、童顔チビが着たらおかしいでしょうか? ○ほかにも何かアドバイスなどありましたらよろしくお願い致しますm_ _m すべてに答えて頂かなくて構いませんので回答よろしくお願い致します!

  • 女子高生が好きそうな服のブランドを教えてください。

     高校2年生の娘を持つ父親なのですが、今月の下旬に17歳の誕生日を迎えるので何か服でも買ってやろうかと思っています。  ただ最近の若い娘が好きそうな服のブランドを全く知らないので、あらかじめ多少の知識を蓄えておきたいと思います。  私が知っているのは「リズリサ」くらいですが、他に何があるのでしょうか。  娘はあまり派手は雰囲気は好きではなく、どちらかというとシックな落ち着いた服が好みのようですが、それにこだわらずに今人気があるメーカーを教えてください。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう