• ベストアンサー

リズリサドール系のファッション

ぼくは大学生で彼女は高校生です 彼女はいつもB系っぽい服を着てるんですが ぼくとしては 女の子っぽい服も着てもらいたくて 今度彼女の誕生日に一緒に買いに行くことにしたのですが あまり女の子の服とか詳しくなくて... ぼくとしてはリズリサドールとかそんな感じが好きなのですが 他にそんな感じで良いブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいのですが よろしくお願いします。 追)神戸近郊にお店があればなおいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

L'EST ROSE(レストローズ)なんかもとても可愛いと思います! ノスタルジックスピリッツをコンセプトにピュアな少女らしさをクロスオーバーされたコレクション。 可愛いなかにも清楚な?お上品に感じる商品も多く感じます。 一度見てみて下さい!

mizukie
質問者

お礼

早速HPをチェックしました めっちゃ可愛くて いい感じですね ただ残念なのは ショップが 神戸にはないのですね...orz でも たいへん参考になりました アドバイス ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは(^^)No1のものです。 参考にしていただけて嬉しいです。 レストローズ、可愛いですよね! 神戸には中央区にshopがあるはずなんですけど 私は行ったことが無いのですが… 多分ココでよいと思います(今も健在してればですが)。参考にしてみて下さい! http://www.kobe-kyoryuchi.com/cgi-bin/guide/info.cgi?shop_id=198 可愛い誕生日プレゼントが見つかると良いですね!

mizukie
質問者

お礼

HPのショップリストを見て ないと思ってました わざわざ調べていただき ありがとうございます^^