• ベストアンサー

過去の質問の検索機能って?

はじめまして。OKwaveを利用するにあたり、質問する前に、過去の質問などで、同じ質問があればそれで解決できる可能性は高いと思うのですが、効率よく過去の質問の検索ってできないのですか? それって趣旨が変わってきます?初心者なのですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

Okwave本体の検索機能は使いづらいです 提携サイトの教えてgooの検索機能を使うと 速いと思います(もちろん全く同じです) http://oshiete.goo.ne.jp/

masao1003
質問者

お礼

あ、同じだったんですね。ありがとうございます。使いやすいです。 遅くなりすみませんでした。