• ベストアンサー

着信が分かるアクセサリーが欲しいです。

携帯をかばんに入れているので着信が分からないときがあります。 かばんの外側に取り付けて着信時に光るアクセサリーって、昔ありましたよね? あれが今欲しいんです。 どこかに売ってないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muushuke
  • ベストアンサー率39% (151/387)
回答No.2

こんな感じの物ですか? http://item.rakuten.co.jp/keitai/1-064895/ http://www.kdsystem.co.jp/tya/tya_0.html かばんの外側につけるものとはちょっと違うかも? ちなみに「着信マスコット」で検索したらありました。

chococochococo
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 そうですね、こんな感じのが欲しかったです。 ところで携帯をかばんに入れてこれをバッグの外につるしてたら反応しますかね? なんとなく携帯にじか付けのタイプみたいなんで・・・ もし、分かったらまたお返事ください。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

端末限定(ソフトバンクの920SH 、820SH 、821SH)ですが・・・ http://citizen.jp/ivirt/index.html

chococochococo
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 この携帯だったら良かったんですが、残念ながらこの機種ではなくドコモなので・・・ お世話様でした。

関連するQ&A

  • 不在着信がわかる携帯アクセサリーを探しています

    現在使用している携帯【SH902iS】は不在着信ランプの機能がなく、いちいち携帯を持って確認する必要があるので不便を感じています。 昔、着信すると点滅する携帯ストラップがあったと思うのですが、着信した際、暫くランプが点滅(若しくは点灯)する様な携帯アクセサリーがあれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 着信時に光るケータイアクセサリーについて教えて

    こんばんわ。 よくケータイにつけるアクセサリで、着信時に光って知らせるものがありますが、 あれは本体とアンテナにつけておかないと役に立たなかったりするんでしょうか? 友人がケータイを部屋の中でなくしてしまい、部屋全部がゴミバコ状態のため 探すのに別のケータイから電話をかけて、着信ランプを頼りに 金属探知器のようにして利用しようかと思ったのですが、 もともとアクセサリをつけてない上に、電源が切れているのか掛けても掛けても 留守電になってしまうので・・・ あまりのゴミと臭気に片づけを手伝ってもらえそうな人ももはやいないので、 せめてなくしものを早く見つけるべくなんとか方法を考えないと状態です。 情報ぜひよろしくお願いいたします

  • 携帯の着信に反応して光るストラップ

    昔、パカパカの携帯電話が主流だった時にメールや電話着信があると少し前に反応してLED部分が光るストラップやアンテナなどのアクセサリーがありましたが、最近スマートフォンに移り変わってから、そういうアクセサリーを見かけなくりました。 3G、4Gの電波だと反応しなくて技術的に作れないのでしょうか?

  • 恋人の携帯、着信相手の確認をしますか?

    細かい事なんですが、ちょっと気になったのでよろしくお願いします。 その場に本人がいない時に恋人の携帯に着信があった場合、その通話着信やメールが誰からなのかを確認したりしますか? 先日、私(♂)が携帯を持たずに5分ほど家を出ている時、通話の着信がありました。 家にいた彼女はその携帯をカバンからとり出し着信相手を確認し、またカバンの中へ戻していました。 机の上などに置いてあって、たまたま画面が見えたのならわかりますが、カバンから取り出し確認したりする物なんでしょうか。 ちなみに私の友人関係と彼女は面識がありませんし、名前も知りません。 文章が下手でわかりづらいかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 自分と携帯に少々距離があっても着信に気付く方法

    携帯の着信が気付かないことが多いんです。(自分) 昔、京セラのピッチをもってた友達が 小さいカードも付属されていて それは、携帯を身近なカバンに入れたまま、 付属の小さいカードをポッケとかに入れると カードが振動して、カバンの中の携帯がなってる 事を教えてくれてすごく便利。。。というような 事を言ってたのを思い出しました。 で、今、そういうものが別売りとかで売ってないものかと 思いまして^^; 主に使用したいのが仕事中(事務)なんです。 一応、私用の携帯なので 大っぴらに机の上においておけないし 影のほうにバイブで置いておいたとしても、 結構バイブって静かなとき響いて、机を伝わってうるさいようです。 だったら携帯をバイブにしてでポッケにいれておけば? とお思いでしょぅが、うちの制服、ポッケが小さくて 携帯入らないんです。 で、初めに書いたような別のもので着信がわかるようなのがあれば カードはポッケに入れて、携帯はデスク引出しの中にいれて 着信があったら、携帯取り出して、別場所で受ける(又はすぐ折り返せる)ことができそうなんです。 着信すると光るストラップも考えたのですが やっぱり廻りに光ってるのが見えちゃうもので。 なさそうですかね。 ちなみに・・・今はドコモのFOMAを使っております。 (もうすぐauに変えようと思ってます)

  • 着信拒否について

    昔の知人からのメールがしつこく、着信拒否にしたいと思っています。 ですがSoftBankの携帯で着信拒否を設定しようとしたところ、 「電話番号を入力してください」と表示されました。 私は相手の電話番号、メールアドレスなどを削除してしまい、今手元にあるのは先日メールが来た時に残ったメールアドレスだけです。 使っている携帯はSoftBankの944SHです。 SoftBankの携帯では、メールアドレスだけでは着信拒否には出来ないのでしょうか? また、「着信拒否」とは、電話だけではなく、メールもこちらの携帯には届かなくなりますよね? ちょくちょく来るメールにいつも不快な想いをしています。 助けてください、お願いします。

  • 携帯の着信ランプって気になりますか?

    先日ある男性と食事に行ったのですが 私の鞄の中で携帯のメール着信ランプが点滅してたのを気づきませんでした。 (鞄は男性側においていた) すると「携帯にメール来てるよ。取ってあげようか?」との事。 基本、人と会ってる時は携帯見ないので 私としてはどっちでも良かったのですが男性の「メールみないの?」的な 無言の圧力みないなのを感じてみる事にしました。 チェックし終わった後も「大丈夫?何もなかった?」って聞いてくれて携帯を鞄に戻してくれました。 (友人からの「暇」ってメールだけだったのですが笑) あんまり今まで、こんな事が無かったので友達に何気なく話したら 「それって気があるんじゃないの?○○(私)に他に誰かいないか気になってない? 普通メールきてるよー。位は言うけどワザワザ鞄からだしてきてまでチェックしろ。 なんて雰囲気出す?つーか鞄に手を突っ込んでるし笑よく許したね」との事。 そんなもんですか? 考えすぎのような気がします。。。 確かに鞄に手を突っ込まれたときは「え?」って思いましたが。。。

  • 五万円くらいの鞄、時計、アクセサリー

    五万円くらいの鞄、時計、アクセサリーを教えて下さい 何を買おうか迷っています 銀座とか見てみようかなと思っております。 25才女性です。一番の候補は時計なのですがやはり五万の時計となるとあまりないですかね? 品があってあまり若々しく見えないような落ち着いた大人の女性っぽい時計か鞄かアクセサリーが欲しいです ちなみに今の所 鞄→ADMJ、ロンシャン、トリーバーチ アクセサリー→なんちゃらジェンセン 時計→全く検討がつきません アドバイスをいただいたり教えていただけたらと思います。

  • 不在着信が分かる携帯電話

    現在使用している携帯電話は二つ折りタイプで、古い機種(docomoのN503i)のため外側にディスプレイはありません。 仕事の都合、私は着メロもバイブも停止しているのですが、着信があった場合はイルミネーションライト(?)の点灯で確認しています。ただ、ずっと携帯を見つめている訳ではないので着信があったことに気付かない場合もあります。 そこでお尋ねしますが、不在着信時に携帯を開かずともデスクに置いたままで、ライトの点滅などで分かるような機能を持った携帯電話ってあるのでしょうか? もちろんディスプレイ等で確認すれば良いのでしょうが、しょっちゅう携帯を確認しているように見えるのはどうもなあ、と思っています。キャリア・メーカーは問いませんので、お使いの機種でこれならすぐに分かるよ、というものがあれば教えて下さい。

  • 着信が鳴りました…

    昨日夜1時頃、突然着信音が鳴りました。最初は、誰かから緊急の電話?と思い携帯を見たのですが誰からも電話などありませんでした( ;∀;)でも着信音だけが鳴り続けているんです。( TДT)音が消えないので電源を切って再起動しました。再起動してから見ても、着信になると出る画面もなく、履歴もありません。 目覚まし(晴)⏰?とも思ったのですが、設定もしていません。(´・ω・`) 最初は携帯の故障?と思いましたが、もしかしたらウイルス感染しているのではないか?と、今すごく不安になっています。 何か分かる方、教えて下さい( TДT)

専門家に質問してみよう