• ベストアンサー

D705の2タッチ方式について

DOCOMOの新携帯D705i、D705iμの2タッチ方式機能の 有無の情報を教えて下さい。 905には付いてるそうですが。。 その他705シリーズで2タッチ方式情報教えて下さい

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-nakaz
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1
momomo1215
質問者

お礼

的確な回答有難うございます!! 非対応、残念です。。

関連するQ&A

  • 2タッチ方式

    私は『2タッチ』愛用者です。 携帯の入力方式の『2タッチ方式』、最近の携帯には2タッチ方式が使用できる携帯は随分限られた機種だけになってきていて悲しい限りです。。。 私の携帯を選ぶ基準の中で『2タッチ方式』というのは重要項目なのですが、やはりデザインも重視してます。 でも悲しいことに気にいる携帯のはほとんど『2タッチ』が使用できません。。。 そこで思ったのが、『2タッチ』が対応していない携帯に『2タッチ』を使用可能にする方法って何かないのかなっと思ったんですけど、 どなたかいい方法ご存知の方っていらっしゃらないですか?

  • 2タッチ方式でメール打ち

    2タッチ方式といってもピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、ポケベルの時代に1と1で あ、1と2で い というやつです。 私の携帯はSHで、この方式で随分楽に打てて助かっています。 ところが、先日娘がSHからDに変えたところ、この方式が使えずがっかりしていました。どのメーカーでも使えるかと思ったら違うんですね。SHだけという話もありますが本当でしょうか。 ずっとSHでいくのもどうかと思っています。

  • D505i→D901i

    ドコモのD505iからD901iに買い換えようかと検討中です。 これまでずっとDシリーズを使い続けているのですが、 ○505ではページスクロールのボタンが「*」「#」ではなくサイドに配置されて非常に使いづらくなりましたが、901でもサイドなのでしょうか? ○901では漢字変換がATOKではなくなったと聞いたのですが、それによってどのような変化がありますか? ○音楽再生機能があるそうですが、通話やメール、サイト閲覧などをしていると、音楽を楽しむほどのバッテリーが残らないのではないでしょうか?      …といった疑問があります。    その他これまでのDシリーズと比べて使いやすくなった点・使いにくくなった点などありましたら、、参考にしたいので是非聞かせてください。

  • P901iポケベル入力(2タッチ方式)での濁音のつけ方

    タイトル通り、P901iを使っているんですがメールなどの文を入力するとき2タッチ方式での濁音のつけ方が分からなくていつもかな入力でメール打ってます。 説明書を何度読み直しても分かりません orz 説明書の通りボタン押しても出来ません。 それともいちいち機能→記号入力から濁音をつけなければならないのでしょうか? 今までvodafoneの携帯を使っていて今回初めてDoCoMoにしたので分からないことばかりで。 分かりにくい文章、初歩的な質問ですみません。 分かる方、教えて下さい。

  • ドコモ Dシリーズ

    ドコモのDシリーズを購入しようかと検討中なのですが、D902i、D902is、D903iの機能的な違いを教えてください。

  • タッチパネル

    DoCoMoのタッチパネルの携帯でJRAの馬券のI-patは利用できますか?

  • D251iについて

    私は、携帯を目覚まし時計の代わりに使うことがあるのですが、D251iにはアラーム機能が付いているでしょうか。また、鳴っている時間はどのくらいありますか。 以前どこかで聞いた話だと、Dシリーズはアラームが鳴っている時間があまりにも短いため、目覚ましには使えないと聞きました。 D251iのユーザーの方、回答お願いします。

  • 3D映画上映方式の違いについて

    話題作「アバター」の公開も近づき、世間の3D映画に対する関心も高まってきたようです。 先日、3D映画の予習のつもりで「ファイナルデッドサーキット3D」をTOHOシネマズ系列の映画館で鑑賞しました。 こちらの映画館では「XpanD」という3D上映方式が採用されているそうですが、メガネの重さはともかく、特にCGシーンにおける画面のチラつき、荒さが若干気になりました。 これらは映画(特にCG)の出来によるものなのか、上映方式によるものなのかどちらなのでしょうか? 現在、日本に導入されている3D映画の上映方式は、「XpanD」の他に「Dolby 3D」「Real D」などがあるそうですが、これら上映方式によって立体の見え方など違いは大きいものなのでしょうか。 同じ映画を違う3D上映方式で観られた方など、…いらっしゃいませんかねぇ。

  • D902とD702

    auからドコモに変えようと思っています。 そこで以前ドコモを利用していたときにDを使っていたので、D902かD702にしようかと思っています。 9シリーズと7シリーズはどのように違うのか教えてください。

  • DOCOMO スマホで2タッチ方式(ボタンあり編)

    何件か同じような質問はあるようですが、 DOCOMOのスマホで、スライド式でプッシュのボタンが出てくる機種があると思いますが、 そのボタンを使って2タッチ方式(ポケベル打ち)できますか? 先日お店の人に聞いたのですが、イマイチちゃんとした応えが返ってこなくて・・・。 教えてください。切実です。