• 締切済み

メインメモリー

自分のパソコンが、重くなってきたのでメインメモリーをドスパラで買いたいのですが、どの種類がいいのでしょう?ほしいメモリは512Mか1GBで、自分のパソコンの種類はBAIOの「VGC-M_3シリーズ」です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、このパソコンだけど、説明書を見るとDDR SDRAM、DDR400と書いてあると思います。 PC3200と書いてあるメモリだと思う。

yuugi14
質問者

お礼

大変ありかどうございます。ドスパラで探したところ、SDRAMにはなく DDR1のほうに1GBのDDR1のPC3200がありましたので、それを買ってみようかなと思います^^