• 締切済み

ぽけもん

色違いポケモンをさがしているです ちなみにファイアレットをやっています。しっているかたおねがいします 

• omie
  • お礼率93% (100/107)

みんなの回答

回答No.2

DSのダイヤモンド・パールであれば,ポケトレを使うことで意図的に狙うことができますが, それ以外のソフトでは,狙って出すことはできません。 偶然出会うことに期待して,「みねうち」「さいみんじゅつ」等を覚えさせたポケモンをパーティに入れ, モンスターボールも多めに買っておけば,いざというときもあんしんかもしれませんね。

omie
質問者

お礼

ありがとうございました!

• RURU-LALA
回答No.1

色違いポケモンは、何千~何万体に一体、ランダムに登場するポケモンです。 入手する方法は、地道に草むらで戦いつづけるしかありません。 相当な低確率なので、狙ってGETとするというのはなかなか大変です。 登場したらラッキーくらいの感覚で、のんびり遊ぶのが良いんじゃないでしょうか。 私の経験ですと、数十時間遊んで一体登場といった感じです。

omie
質問者

お礼

ありがとうございました!