• ベストアンサー

K1のテーマ曲

フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

↓にのってます!!

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2002/0403.html

関連するQ&A

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • ロズウェルのテーマ曲

    去年NHKでやっていた海外ドラマ「ロズウェル」のテーマ曲(はじまるときにかかる歌)の曲名とアーティスト名を教えてください。

  • テレビの格闘技(K1?)中継のテーマ曲

    K1か他の競技か忘れましたが、テレビで格闘技中継をするときのテーマ曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 エレキギターの音で、 ♪|みーふぁーそふぁっみ|っふぁっそふぁーーー| というメロディのイントロのやつです。 上記のメロディのコード(キー)は、Cで書いていますが、もしかしたら、もう一つ下のBかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • ルパン三世のテーマのカバー曲だと思われますが

    女性ボーカルグループと思われる方たちが ルパンのテーマ曲をラップのように歌っていました たしか曲の始めから歌っていました。 お店で しかも冒頭の方しか聞いていないのでこれくらいしか 情報が無く アーティスト名も曲名も全くわかりません しかしとてもキャッチーな曲調でもう一度聞きたいです 曲名やアーティストなど知っている方がいましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • めちゃイケの企画[STAMP8のテーマ曲]教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、めちゃイケのSTAMP8で使われているテーマ曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。フジテレビにも問い合わせたのですが、「資料がないので分かりません」と言われてしまいました。。。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 自分の子供、赤ちゃんをテーマに歌った曲をいろいろ知りたいです。

    自分の子供、赤ちゃんをテーマに歌った曲をいろいろ知りたいです。 「産まれてくれてありがとう」などの感謝や思いやり、愛情が綴られている曲があれば是非教えてください。 できるならアーティスト名、曲名お願いします。

  • 中日の荒木選手のテーマ曲(キングオブ光プレーの曲)は?

    中日の荒木選手の打席に入るときのテーマ曲はなんていう曲でしょうか? 今年からキングオブ光プレーの曲にしたらしいのですが、曲名がわかりません。 アーティスト名と曲名できれば両方教えてください。 よろしくお願いします。

  • K-1・DYNAMITE2006の須藤元気の入場曲は何でしょうか?

    先日行われたK-1DYNAMITEの須藤元気選手が入場しているときに流れていた曲についてアーティスト名と曲名をご存知の方いらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。マヤ文明がテーマだそうで数十人の人間と踊りながら入場していました。宜しくお願いいたします。

  • 美濃輪選手のテーマ曲を教えてください

    美濃輪選手のテーマ曲を教えてください できればジャンルと曲名、アーティストまで教えてください お願いします

専門家に質問してみよう