• 締切済み
  • すぐに回答を!

イタリアの安い宿泊所

イタリアのミラノ・ベネチア・フィレンツェ・ローマに宿泊します。 ホテルは1.安い2.駅に近い、で探しています。 共同や清潔度などはあまり気にしないタイプです。 ユースは比較的主要駅の傍にありますか? またユースも含め何かお勧めの宿泊所はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • MMM510

質問者からのお礼

ご返信ありがとうございます。 今回は一人旅なので参考になるか分かりませんが、次回などに生かしたいと思います。 ありがとうございました。