-PR-
解決済み

修善寺温泉教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36863
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (43/90)

今度3月に修善寺に行くのですが、どこかオススメのお店や、観光場所があったら教えて下さい!!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

このページに、お勧めコースなどが掲載されています。

修善寺の独断、観光案内!
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

お返事ありがとうございます。今までもいろいろなページを見ましたがkyaezawaさんが教えてくださったところは、初めて見ました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-02-10 21:47:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

連休に修善寺に行ってきました。
宿泊は「ラフォーレ修善寺」でした。
温泉街からは少し離れてますが、とにかく広いし、スポーツ施設がそろっていて、大満足です。
宿泊者はテニスコート、スケートが無料で利用できますし、レストランも和洋食そろってます。(私達は、山を降りてすぐのラーメン屋に行きましたが、けっこう美味しかった)
1日遊べるので、移動しなくても良いんで便利かも・・・・。
二日目は江間でイチゴ狩りをしました。
甘くて、とても美味しかった。ぜひ味わって見てください。
数年前に「虹の郷」にも行きました。お勧めのスポットです。ちなみにそのときは「みゆき」に泊まりました。
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

お返事ありがとうございます。ラフォーレいいところのようですね。私たちは対山荘という旅館に泊まることになりました。温泉街でのんびりしてみるつもりです。
「虹の郷」、気になっていたのでこれからいろいろ調べてみます。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!
投稿日時 - 2001-02-16 21:30:24