• ベストアンサー

サルゲッチュー2 P2 

ウッキーイエローの2回目の倒し方。 どなたか、教えてください。

• shuwa
  • お礼率70% (119/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

巨大ウッキーイエローでしょうか? それなら過去に同様の質問が出ていますよ。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340605 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=321299

shuwa
質問者

お礼

以前の質問、みつけました。 ありがとうございました。