• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール(Outlook Express)

  • 質問No.3682401
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
Outlook Expressのアイコンをダブルクックしたら、デスクットップ上に受信したメールや送信したメールがアイコン化して表示されます。大丈夫にするにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

No.1訂正

OEは起動しないのでしたね。
データのバックアップはこちらでどうぞ
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007429
お礼コメント
noname#49331
回答ありとう☆
投稿日時:2008/02/04 10:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

変な動きですね。
データをバックアップして
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
OEを再インストールして下さい
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
補足コメント
noname#49331
なんとかできました。ありがとうございます☆
投稿日時:2008/02/04 10:33