• 締切済み

MP3の編集でぜひ教えてください。

ネットからMP3の音楽ファイルをとってくるのですが、曲間の無音部分を無くしたいのです。初心者が簡単にできるソフトがあれば、教えてください。

みんなの回答

noname#139678
noname#139678
回答No.3

曲間の無音部分を無くしたいなら SoundEngineFree なんていかがでしょう?編集に連結や無音などの機能がありますし、ドラッグしてその部分だけを削除することも可能です。

applica000
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 早速ためしてみます。 ありがとうございました。

回答No.2

mp3ダイレクトカットというフリーソフトを使ってます。 私は直感的に使えるようになりました http://www.softnavi.com/mp3directcut.html

applica000
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 上記のソフトとあわせて、いろいろ試してみます。 どうも、ありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

一つのファイルになっているのですか? MP3Directcutで何とかいけると思いますよ。 http://www.softnavi.com/mp3directcut-2.html

applica000
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 皆さんすぐに教えてくださって本当にありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。