• ベストアンサー

スーパーマリオサンシャイン ゲームキューブ

yokkochの回答

  • yokkoch
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

これは、シャインの個数により、ヨッシーの卵など発見されます。何個かは、忘れましたが一回目のイベントは、ニセマリオを追っかけます。そうすると、ポンプの新しいやつが手に入ります。けっこう楽ですよ。ヨッシーのまた、同じ取り方です。関係するのは、シャインの数です。

関連するQ&A

  • スーパーマリオサンシャインの裏技

    スーマリサンシャインの裏技のサイト を教えてください。子供に聞かれたのですが ヨッシーが水の中でも消えないと言う条件が あるのでしょうか?

  • スーパーマリオ64DS・マリオになりたい

    スーパーマリオ64DSを まだやり始めた初心者です。 + ボムへいのせんじょう + バッタンキングのとりで まで行ってないのですが、 両方とも ヨッシーからマリオに変身しなくては いけないスターだけ 取れずじまいです。 ヨッシーから マリオになるのには どうしたら良いのでしょうか?

  • スーパーマリオ アドバンス2 

    スーパーマリオ アドバンス2 のネイティブスター コース3でヨッシーの描かれてるコインを5枚集めたいのですがゴール先にある3枚のコインはどうすれば取れるのでしょうか??

  • スーパーマリオののキャラクター商品

    このカテゴリーでいいかどうかわからないのですが... 知り合いのフランス人の14歳の男の子がスーパーマリオのヨッシーが大好きなので クリスマスに何か贈りたいと思うのですが、ヨッシーの関連商品は出ているのでしょうか? ステッカーとかでもいいです。最初ゲームにしようかとも思ったのですが、その子も 周りの人も日本語がわからないのでやめておこうと思っています。また、あるとしたら どこで売っているのでしょうか?デパートのおもちゃ売り場とかですかね...? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • マリオのゲームなんですが・・

    マリオのゲームを探しています 何年か前にプレイしたのでよく覚えていないのですが ハードはおそらくPSだと思います。 特徴・・ ・3Dだったような・・?(絵が割と綺麗?) ・ヨッシーの競争の順位を当てるようなミニゲームがある ・マリオが各ステージを冒険する 内容を覚えていないため上手く説明できずですみません。 タイトルが分かる方がいましたら教えて頂けないでしょうか。

  • スーパーマリオ64とマリオサンシャイン

    今更・・・・って感じですが、みなさんはどちらが好きですか? 私はスーパーマリオ64にものすごくハマったので、マリオサンシャインは迷わず購入したのですが、いまいちノレず8割ほどステージを消化したところでそのままになっています。 友人は「サンシャインが難しくて挫折したんじゃないか?」 と言いますが、64と比べて特にサンシャインの方が難しいとは思いませんでした。(ただポンプを使う分面倒なことはありますが・・・・) こうなると単に好き嫌いなのかもしれませんが、掲示板等でみるとサンシャインの人気は高いようですね。 私と同じように64の方が好きな方、またサンシャインの面白さを教えてくださる方、何でもいいのでご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ゲームキューブでスーパーマリオはありますか?

    ゲームキューブでスーパーマリオはありますか? ゲームキューブで一般的な マリオのゲームはありますか? 一般的というか、ファミコン時代に出た 基本的なマリオのゲームです。

  • 64とゲームキューブのスーパーマリオについて

    64とゲームキューブの時代に横スクロールのマリオは出ましたか?

  • スーパーマリオギャラクシー2で星船マリオの鼻の先にヨッシーの卵がおいて

    スーパーマリオギャラクシー2で星船マリオの鼻の先にヨッシーの卵がおいてあるんですが、行っても届きません。 時期が来たら卵からかえるんですか? それとも何かアクションをしたら卵が割れてヨッシーがでてくるんですか?

  • マリオ

    マリオのソフトで、マリオとかルイージ、ピーチ、デイジー、ヨッシー、色々あるけど、どうちがうんですか?おしえてください。