• 締切済み

XBOX360 Live 80150003:4294967295の接続エラー

先日、某ゲームの更新の為、シルバーメンバーに加入し、それを無事更新しました。 ですが、一度電源を落とし、すぐにサインインしようとしましたが、出来ませんでした。 接続テストも全て無事完了しているのですが、サインイン(メンバータグの復元や、新規登録によるサインイン)を失敗します。 丁度規約に了承した後の「復元中」や「登録中」のメーターの動く読み込みの最中に止まり、「接続や、ストレージ機器にデータがあるか確認してやり直せ」のような警告と80150003:4294967295のコードがうつり、サインインに失敗します。復元も出来ません。 接続はもちろん、ストレージ機器(HDD)に問題はないと思います。 キャッシュの消去(ストレージ機器の整備)しても何も変わりません。 どうか回答、お願いします。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1391/3293)
回答No.2

公式サイトにはログオンできますか? もし公式サイトにログオンできないのであればタグ情報がLIVE用のサーバに正常に登録されていないかと。 また登録情報(メールアドレス等)の入力ミス等はありませんか?

回答No.1

URLに貼ったエラーですよね? うむむ。。どうなんでしょうか。 最悪サポセンに問い合わせてみるのも手だと思いますが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/939798/ja

関連するQ&A

専門家に質問してみよう