• ベストアンサー

excel でメールを立ち上げる時 Windowsメールにしたいのですが。

OS:Windows Vista インターネットで「えき探」でメールが立ちあがるように設定した時にアウトルックになってしまいました。その後、Excelでメールを立ち上げたらアウトルックになってしまいました。 インターネットでメールを立ち上げる時も、Excelでメールを立ち上げる時も Windowsメールにしたいのですが、設定がわからなくなってしまったので、どうしたらよいか教えて下さい。 コントロールパネルの メールでの設定は 削除して何もありません。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次でチェックしてみてください。 Windowsメールを既定のプログラムに設定すれば良いと思います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009117

mafin0216
質問者

お礼

早速回答を頂いてありがとうございました。 すぐに元に戻りました。ネット上でのメールの立ち上げも、思い通りになり助かりました。 感謝しています。ありがとうございました。